--.--
--

04.30
Sat

さっきとちょっと記事編集。

仕事の遠征のためネット回線が断たれるので、
今日から5日経っても更新が無かったら、ああ、コイツ死んだんだな と思ってくれれば幸いです。
でもネット繋げなくても遠征先でパソコン持ってマンガは描いてます。
多分5日~3週間でしょうか…よく聞いてなかった
コメントも返信出来ずに申し訳ないです。
帰り次第更新します。

あと佐藤たちの高校の名前は?という質問をよく頂くので、今考えてみました。
佐藤たち→山越(やまこし)高等学校
春夏秋冬→山越東商業高等学校
佐藤のやつは普通にヤマコシですが、春夏秋冬たちの高校は通称コッショーです。
何だろう、このどうでもいい設定(笑)

あと来月の10日で私もエッチな本が買える歳になる
これも別にどうでもいい


それでは!
184.jpg

CIMG8599.jpg

CIMG8601.jpg
CIMG8604.jpg

CIMG8607.jpg


