--.--
--

08.27
Sat
ここ最近ブログでタイバニの話題ばかりしてしまって申し訳ないです(´台`)
ご興味がない方には本当にすみません!

拍手コメント本日も読ませていただいてます*
いつも楽しみにさせていただいてますよ~!
最近はマンガの更新も怠りがちで本当に申しわけないです…
身の回りの事が落ち着いたらまた以前のような週2回のハイテンション更新に
戻れると思うので、その時までお待ち頂けたら嬉しいです*

そして質問を頂きました、杉山先生と中村先生の年齢ですが
私的勝手な設定で中村先生の方が教師暦が少し早い同い年です。立場上中村先生が先輩です(`・ω´・)
うーん年齢はどうしようかな…26~辺りと考えていただければ幸いです*適当すみません!

それからピクシブにタイバニのイラストを上げさせていただきました
うっわコイツ結局今日もタイバニの話で締めやがったよ!


それでは!

back-to-top
