--.--
--

10.31
Mon
ウェイバー君初描き
ピクシブの方にも上げようか迷ったけど落書きだしな…
という経緯でこっちにコソコソ。

Fate/Zero面白いですね!
根本的に飽き性なので結局観る行為自体にダレてしまうろくでなしな私ですが
これは観たい!ブヒーー
なんで私これの前作知らなかったんだ!

でも基本的に壮大な戦う系は好きなので時間があれば色々観ようかなぁという感じです。
最近は宇宙物が少ない印象です!宇宙+機械ほどワクワクするものは無いですよ!
プラネテスとかぼくらのみたいな!!

それからこの前「ぼくの地球を守って」を久々に読み直しては未来路に萌えてました。
彼はいつまでも私の京都です

それでは

ウェイバー

back-to-top
