--.--
--

12.22
Thu

25話更新しましたー
一ヶ月以上も執筆を空けると自分のキャラたちに人見知りをしてしまいます
あ…どうも…みたいな

それはそうとつい先日大好きな絵描きさんのホームページが閉鎖されていた事を知り大変なショックを受けました(´д`)ビエーン
中学時代からストーカーしてて色々影響を受けた絵描きさんだっただけにションボリ。
大好きでした…そして今までお疲れ様でした…!とここ絶対読んでないのに愛を伝えてみる

あとあと今年中にあと2つくらいは更新できるかも?そう言いながら私はまた嘘をつくのね~

ymmt2.jpg



back-to-top
