--.--
--

03.08
Thu
akira00.jpg

こんにちは私です。
最近カレーが凄く美味しく感じます。

遅ればせながら3月1日からガンガンONLINEで新連載
「花とハリネズミ」がはじまりました。

花とハリネズミでは発狂するエラーにはいないような全く新しいキャラクターの子たちが
描けたら良いなあと思っています。
公開直後から感想もたくさん頂けてものすごく嬉しかったです!
描くからには全力で楽しいものにしようと思っていますので
これからどうぞよろしくお願いいたします。
ここから読めます

そんでもって発狂するエラーももりもり描きます
ついに文化祭に突入!時間経つのおっせーですね。
でも高校生は一日一日が大事だと思っていますのでそこらへんは溢さずに描いていきたいです。
明日もカレー食べます。


ヤマダ

back-to-top
