--.--
--

04.20
Fri
あ
30話かきかき。週明けにはサイトに上げれるかも


そういえばなんでも北海道にキツネをモフモフできる施設があるそうで
その話を伺った瞬間、割と本気で北海道の不動産を漁りました。
近場に住うとする気マンマンですからね。この前はスイスがどうの言ってたくせに

あとどうでもいい話、ケンタッキーの肉は皮だけ好きです。
あとパンみたいなのあるでしょ、メープルシロップつけるやつ。おいしいですよね
おいしいといえばマクドナルドのアメリカンシェイクも凄くおいしかったですよ。
あんなに美味しいのに何で期間限定にしちゃうんだろう。
そしてどうして私は痩せないんだろう。答えに耳を塞ぎます。
食欲の春!バンザイ

back-to-top
