--.--
--

05.13
Sun
tnka.jpg

どうも私です。
わたくしヤマダ、先日の10日に誕生日を迎えました。
今年は10代最後という事なので、なるべく悔いの無い1年に出来たらなぁと思っています。

でも19歳…いい響きじゃないか…、なんだか少しだけ大人の階段を上ったみたいでヤマダはドキドキです
だって19といえば夜10時以降 外で遊んでても怒られない年齢ですよ、
小学生でいう遠足のお菓子は300円越しても許された時の感動と一緒ですよ
でもヤマダは基本的にヒキコモリなのでどうでもいいんですけどね
0時またいだ遊びなんて終電逃した時にカラオケでやる一人紅白くらいじゃないですか
ヤマダは友達がいないので一人遊びが上手ですよ。言わせないで下さい。


そして相変わらずサイトの更新頻度遅くて本当にすみません…
それに関わらず毎日励ましのコメントを皆さんから頂き本当に感謝感謝です。
ひとつひとつお返事をする事は出来ないのですが、
ひとつひとつ しっかりと読ませていただいております!ほんとーーーにありがとう!✿


それではまた

back-to-top
