--.--
--

08.20
Mon
超久々にブログを書きます。
ツイッターがあるとどうしてもそっちに利用頻度が偏ってしまいますね。気軽さが勝って。

先日ツイッターでも今後の更新について申しましたが、なんだか口が悪くなってしまったようで反省
とりあえず私は一部からエラーを蔑ろにしていると思われている事がどうしても嫌だったので。
私は発狂するエラーの更新を蔑ろにしているつもりは全く無いし仕事上商業の方を現状優先しなければいけないという事だけです。

まぁでもそうマイナスに思われている方が現れてくるのは致し方ないことだとも思います。
実際に私は暫く更新を止めていますし、その人の中にはもうそういうことになっているので此方側がどう弁解してもどうしようもないです。
最近この繰り返しが多くて正直疲れちゃいました。
もう自由に見解を持って下さい。でも私の心情は上記の通りであることを頭の隅っこにでも入れてあげてくださいな。









back-to-top
