--.--
--

09.30
Sun
お待たせしましたの大更新!
先ほどツイッターでもお知らせさせていただきましたが
本日30話「メオト(後半)」の方を更新させていただきましたヒューーー!

でも反映は相変わらず数日掛かると思われるので
ページURLだけ先に公開しちゃいますヒューーー!
http://dnsksrn.web.fc2.com/comic/30abc.html

やるやる詐欺を幾度と繰り返し
さて何度めの正直ときたかヤマダも把握できておりませんが
何はともあれ更新できてよかったです。

今後もバリバリ、といったらまた嘘になっちゃうかもしれませんので
チョロチョロと更新させていただく事が出来ればと思います。
それでは引き続きよろしくおねがいたします!(>ω・)ペロス


ヤマダでした/■\  



back-to-top
