--.--
--

03.04
Mon
発狂2周年記念絵です。みんなありがとうございます。
一日坊主の横着者でぐうたらクズなヤマダがここまで頑張ってこれたのもヤマダチみんなの
おかげです。本当バカ…お前らバカだよ…、こんなヤツの漫画なんか応援しちゃって本当…(`;ω;´)
今後共よろしくです…!

BDpGQxXCUAAosE7.jpg


今年に入ってから黒バス絵うpると評判良かったので調子こいて結構描いてたな~
己自身好きで描いてますが、喜んでもらえるのが嬉しくて描いてるブツも大半です。
だって嬉しいから…(美少女)

kdtf8mvc8.jpg
赤司様に萌え袖着せたらアリかもしれない

kuroku.jpg
黒子にも萌え袖着せたらアリかもしれない

r8djfucmx.jpg
リア充って放課後こうやって過ごしてんだろうな

e7mnxcderifc.jpg
体育の男子のこれ

nan.jpg
黒子「それ昨日です」(2/23に投稿)

fghjk.jpg
賛否両論の髪留め男子、ヤマダ議員は賛成です。

pi.jpg
ピカチュウ丼


おわり




back-to-top
