--.--
--

07.26
Fri
小学生の時に読んでいた星のカービィがふと懐かしくなって
突発的に全巻買い直してみました。良いものはいつの時代も色あせないですねえ
色あせたのは私の心だけでした。あの頃の私は、擬人化なんてヨコシマな思考ありませんでしたもの
bhj,

そういや先日ツイッターを辞めました。突発的に。
思うと自分はなんでも突発的な思考で生きてたなあと思います。
今年はもう20歳になったし、もう少し先を見据えられるような、
ゆっくりとした考え方が出来ればいいなと思います。
今年こそ痩せたい

back-to-top
