--.--
--

02.06
Sat
私です。
横着者も歳を重ねる度に拍車が掛かりましてブログの更新も前回いつ更新したのか全く記憶に御座いませんが私です。
これといってブログの記事に起こすほどの面白い出来事が日々生きてて皆無という理由もありますが…
今年の2016年でヤマダもついに23歳になるのですが、早いものです。
鈴木さんを描き始めたのが17歳だからえーと…何年になるのかな…数えたくないですね
私も毎年毎年いつ如何なる形でこの作品を終わらせようと考えているのですが気付けば時だけが過ぎていき春、夏、秋、冬、
そうしてまたひととせ……
更新頻度もいまいち定められず読んで下さってるかたには申し訳無い気持ちでいっぱいです。
それでも読んでくれるみんなラブユーですよ!
どうぞ最終回までお付き合い頂けると嬉しいです。

先日初登場を飾りました高橋みのりという男。予想外に反響がありまして驚きました。
みんなああいうやつが好きだったのか…!?
私がよく聞かれる質問として「エラーの男子キャラの中では誰が好きですか?」があるのですが、
これがイマイチ思いつかなくてうーんうーんと暫く考えていました。
現実にいたら、ということで考えたら私は多分佐藤に惚れていたと思います。
本編では例の一件でなかなかに右肩下がりがエゲつない彼ですが、高橋の好きになる気持ちは分からなくもない…多分
ここまで綴って疲れてきたので締めます。
キーボードをも満足に打てないほど体力が低下してるのか!寿命はいくつだ。

最近ずっとアニメシンデレラガールズのBDを観てます。まだ発売してない話のは録画したやつを。
いやあ可愛い。ただただ可愛い。そしてみんな隙間なく良い子。ああ撫でたい。
渋谷凛

おわり。

back-to-top
