--.--
--

08.02
Sun
ずっと更新できなくてすみませんでした!
八月はコンスタントに更新していきたいと思っていますのでよかったらお付き合い下さいね~

しかし最近思うことは人に会話を持ちかけたあとに自己嫌悪に陥って落ち込む癖をやめたいなぁと
本当にウジウジ「変なこと言ったかなー」「頭悪いって思われたかなー」っていつまでも考えて仕事も手におえなくなった果て
じゃあ喋んなきゃいいのかあ…!っていう0か100かの思考回路しかないもんだから私って友達出来ないんだろうなぁ
でも多く欲しいって思ったことも無いなー
それでも何か月かに一回ふらっと思い立った時に遊んでくれる友人が2,3人いるだけで私の人生十三分に潤ってるよ~
大人になるにつれてみんなそれぞれ大事な事柄が増えてくるから普通の事だよね
私の頭は小学5年生の時からまったく成長してない自覚はあるけど
スポンサーサイト

