--.--
--

08.12
Wed
最近仕事合間の気分転換としてどうぶつの森してます。家作る方の。
なんか著しくセンスの無さが家具配置に表れるんで長々小さい液晶と向き合って試行錯誤で配置していくんだけどあれ…?
私これ仕事してる時より労力の消費がえげつなくない…?全然気分転換になってなくない…?
そして私液晶酔いがえげつなくない…?
という自問自答を繰り返しながら今日もやりました。

私本当に携帯ゲーム機の液晶に弱くて30分くらいやっただけでえげつない吐き気が襲うのです…
細かく動いてるものを目で追うのが苦手なのかな…思えばスマホもあんまり長時間触ったことが無いです。
細かく動いてるものというよりかは小さい画面で密集したものを見るのが苦手なのかも。
同じ液晶でも原稿で長時間向き合ってる液タブは平気だもんなあ

そんなこんなでなんか似てる気がした住人を描いてみました。
描いたあとに結論が出ました。かすってもいません。(否貧乏性なので載せます)
意外とどうぶつ書くの地味に楽しかった…かわいい
IMG_7263.png

あとそういえば五月の初めに自動車の教習所に入所したのですが、今何月でしたっけ、
五月の入所式以来足を運んだ記憶がありません。あれ…教習所どこだっけ…
どんどん免許を取得して颯爽とハンドルを切る友人たちを横目に私も早く取りたいなあと思いながら
気付けば季節をまたぎ、この季節。夏。

夏。油断するとすぐ小さい虫が飛ぶ夏。滅。

いやしかし暑いですね。

あっ ツイッターでも載せた夏彦の誕生日絵です。
最近ツイッターばっかりでめっきりブログを更新できなくなってしまったので、
ブログのみ見て下さってる方は定期的に私の死亡説が浮上してる形になってすみません。
死んだのか死んでないのか。幸い生きています。ありがとう神様

しかしちゃんとカラー絵は定期的に描かないとすぐに塗り方を忘れてしまいますね。気をつけねば
夏彦nnddjkbmnbbb

なんか最近のエラー本編はメインキャラが中心で話が動いて(本来当たりまえの事ですが)ここ暫く彼ら春夏秋冬の出番が無かったので
ちょっと今回は描いてみた次第です。
また次回をお楽しみに!

ヤマダ
スポンサーサイト

