--.--
--

01.02
Fri
あけましておめでとうございます。
はー今年も頑張るかぁ
11.01
Sat
trtrtrtreeerr
ハロウィン!な鈴木と佐藤
久々にブログ描きます。うわっ…最終更新2月て
なかなか更新できなくてすみません。なんか本当自分の首をしめることばっかりで
ちょっと反省しています。いやあダメだなあ
連日ヘコんでばっかですが自分で細胞たちにエールを送っています。おもに脳みそのほう
がんばれヤマダ!負けるなヤマダ!エビマヨたべよ!

最近妖怪ヲッチが楽しいんだけど全てコマさんが可愛すぎるのがいけない。ダメよ。
本当もうこの言いたいことも言えないPOISONな世の中のOASISとでも言ったところでしょうか。Don't Look Back In Anger。
歳を取ると小動物に癒しを求めるものになるのですね…ほんと闇に落ちてる

なにはともあれ近々またエラー更新しますね!
私も早く終わらしたいっす。放棄じゃなくてちゃんとひとつの形としてね
もうちゃんとまとめてあげたいです

01.29
Wed
靴は右から履く派ヤマダです。(たまに左からも履く)
イベントの告知です!
来月の2/2 東京ビッグサイトにて開催されますCOMITIA107にサークル参加させて頂きます。
そんなもん参加する前にサイト更新しろ!とね、返す言葉がありません。が!!!いやいや…そんなこと言わずに…(⌒▽⌒)
ツイッターでは結構告知させていただいていたのですが、そういやブログにはしていなかったということで。
今回COMITIAで出展させていただく理由となったのは、本編でスポットライトの当てられることのない我らが脇役、
またの名をネタが思いつかない時のつなぎ役、春夏秋冬!が少しでもチヤホヤされる機会を一生に一度くらいは
与えてやろうか…という同情のような憐れみのようなそんな気持ちからの参加となっておりまして…
ということで物販のラインナップはこんな感じです。
最近はツイッターばかりになってしまいブログの方への告知などが疎かになってしまい申し訳ないです。

サークル名は「発狂するエラー」 東6、スペースNO.は「む29a」です。
ぜひぜひお越し下さい!
またチマチマツイッターで情報を流していると思うので最新情報は@yamada_mkraをチェックしてみてくださいね。
当日ヤマダ、その場におります!生ヤマダ、ナマダ!
東京ビックサイトで、僕と握手。

fへうy66へhd54うr



11.30
Sat
オッスオラヤマダ
1~2年振りにサイトのindex画像を変更しました。ENTER画面?
こんな感じ

erd.png

あと先月あたりから友人の勧めでダンガンロンパをプレイしているのですが面白くて面白くて…
vita版が出るとは知らず2もPSP版でまとめ買いしてしまっていたのですが、えっvita版もやりたいんですけど…てなって
vita本体とvita版を買いました。普段全くゲームしないし今後何かやりたいものもこれといって無いので
このvita本体の購入が無駄だったのか良かったのかはアレですが…ダンロンがプレイできるので今は満足です
ちょっと仕事があってプレイするペースは激遅なのですが面白くて面白くて…(二回目)
どうでもいい情報ですがロンパは不二咲くんでスーダンは唯吹ちゃんが好きです。
齧ってるのは原作のみでアニメはまだ未視聴なので時間が出来たら観たいなー
ってな感じでリーキリギさん!
fghつjcjdryf

11.25
Mon
うーブログ全然更新できない!すみません
罪滅ぼしでは無いですがツイッターであげた春村の抜き絵あげときます
予想もしない反応に吃驚しています(笑)みんな春村のこと甘やかしちゃダメだよ!!

今年ももう少しで終わりますね…来年は商業活動を再開する予定です。
どういう形で、というのは今は言えませんが…
みなさん、いつも本当にヤマダを好きでいてくれてありがとうございます。
楽しんでいただけるものを作っていくことでこれからも恩返しが出来ればいいな

それではそれでは
mtkc.png

back-to-top
